ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2012年12月25日

お客さまの声 届きました!(相続登記)

先日、ご依頼いただきましたR.Sさまから、アンケートが届きました。


ありがとうございましたm(__)m

-----
■相談/依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?
⇒ 相続人の行方がわからなくて、どうやって手続きをしていいのか困っていました。


■何がきっかけで、当事務所を知りましたか?

⇒ 市役所に相談をし、司法書士会に電話相談をし、紹介されました。


■何が決め手となって、当事務所に依頼されましたか?

⇒ 親切・丁寧・やさしい人柄に安心して依頼しました。


■実際に依頼してみて、いかがでしたか?

⇒ 思ったとおり、依頼してよかったと思いました。

■星5つで評価すると...
⇒ ★★★★★ (星5ついただきました!)
-----

相続の手続きなんて、そう何度もすることではないので、
どうしてよいかわからないという方は多いのではないでしょうか?

そういう時、福岡県司法書士会では、


があります。

当事務所でも、随時、ご相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

相続の登記手続きのながれは...
→http://www.ochiishi-office.jp/category/1414949.html
 をご覧ください。

---------------
▼不動産の名義変更/担保抹消・会社の登記手続きは... おちいし司法書士事務所

▼Facebookページ Twitter からも情報発信中!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村 に参加中!クリックしていただけると励みになります!